スポンサーリンク

【DeNA】6/19(土)広島戦のスタメン発表 7番セカンド山下

試合情報

6/19(土)東京ドーム・広島戦のスタメンが発表。

 2021/6/19 [SAT] vs広島

20210619-02
【DeNA】
1(中)桑原
2(捕)伊藤
3(左)佐野
4(右)オースティン
5(三)宮崎
6(一)ソト
7(二)山下
8(遊)大和
9(投)ピープルズ

【広島】
1(二)菊池
2(中)野間
3(遊)小園
4(右)鈴木
5(三)林
6(一)坂倉
7(左)西川
8(捕)石原
9(投)森下
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000504 , https://www.baystars.co.jp/


昨日は濱口の乱調により序盤で試合が決まった感がありました。打線はそこそこ点を取れるので、先発投手で試合が決まるようになってきました。

そこで今日の先発ピープルズがどんな投球をしてくれるのか。鍵はそこにあります。

投げてみないと出来が分からないのがピープルズ。勝星の計算はし辛いですが、好調な打線でカバーしましょう。

せっかく交流戦で貯金を作ったので、連でカード負け越しなんてもったいない!

勝って明日につなげるぞ!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    抹消でしたね。あの状況ですから当然なのでしょうけど。
    またも先発投手の離脱。いよいよ石田の先発転向の時か?

  2. 名無し@ベイブルー より:

    ピープルズ…
    投げた瞬間マウンド付近で手足をバタバタさせ、素人目に観てもとてもじゃないけれど続投は無理だな…と感じました。
    脚を痛めたのかな⁉︎と思いましたが、肩を借りながらも歩いてベンチに戻る様子からして脚では無かったのかな?
    ローテーションを一度飛ばす程度で済むのか?、登録抹消の重傷なのか?、今後が気になります…
    ☆ベイキチ