スポンサーリンク

【DeNA】6/20(日) 広島戦の予告先発 ベイスターズは坂本

試合情報

6/20(日) 広島戦の予告先発 ベイスターズは坂本

6月20日(日)の予告先発が発表。ベイスターズは坂本です。

20210619-03
http://npb.jp/announcement/starter/


6月10日の西武戦はキツイ内容でした。3回途中でKOですから。

西武打線相手なので、ってことで多少の擁護はできます。

去年は四球が多く自滅でしたが、今年は被安打が多い。打たれまくるのです。

「打たれないようにしろ」これを言われてできるなら登板した投手全員がノーノーですよね。どうしたらいいのか。

試合の中で答えを出してほしい。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    3タテは回避できましたが、坂本の安定感は得られるませんでした。5回途中で降板するのは先発として屈辱でしょう。次につなげてほしい!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    バッタバッタと三振を取るタイプではないので、制球に気をつけリズム良く打ち取って攻撃陣にリズムをもたらして欲しいですね。
    昨日の試合最終盤の様子からして、打線の援護は期待出来そう。
    なんとか同一カード3連敗だけは阻止してもらいたいです。
    横浜一心 今日こそ勝つぞ! ヨロシク🎵
    ☆ベイキチ