スポンサーリンク

【DeNA】乙坂、深夜のクラブでマルチヒットを決めてしまう

選手情報
乙坂がやってしまった。

横浜DeNA代打の切り札・乙坂 深夜のクラブで「マルチお持ち帰り」

20210702-04
6月下旬の土曜深夜、まん延防止も気にせず酒を提供している東京・渋谷のクラブで、大勢の女性に囲まれる長身の男がいた。横浜DeNAベイスターズの乙坂智(27)だ。

「ベイスターズファンなのですぐに乙坂だと気がつきました。体格が圧倒的に違うのと、あごマスクだったので目立っていましたね。VIPルームに入るわけでもなく、大音量の音楽で大勢の人が盛り上がるフロアの隅のほうでグラスを手に立っていました」(居合わせた客)
https://news.yahoo.co.jp/articles/964352402b8f5937cab21ca1db1753c3ecea028b


これはマズいのではなかろうか。

世間がコロナ禍で「密」に敏感になっているなか、有名人がまん延防止中に大勢での飲酒。言い訳するのかな。

いきなりクビにはならないだろうけど、相当な罰則になるのは確実。本人もヤバい自覚はあったようで。
「『バレたらやばいんだよね~』と言いながらも、乙坂は嬉しそうな顔でスマホを取り出して、周りにいた女の子たちと連絡先を交換していました。女の子たちも、『私も、私も!』と積極的で、15人以上と交換していた。その後も入れ替わり立ち替わりやってくる女の子たちとずっと楽しそうに話をしていました。深夜1時半頃になると、乙坂は女の子2人を連れて店を出ていきました」(前出・居合わせた客)

https://news.yahoo.co.jp/articles/964352402b8f5937cab21ca1db1753c3ecea028b

これ系の記事の信憑性でどうなんだろう?関係者なんていくらでも捏造できるし。ただ写真が出ちゃっているので言い逃れはできないだろう。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    腐りたくなる気持ちも分かりますが、今の時期にこの行動はまずい。本人の意識の問題ではありますが、話(相談)ができる先輩がいればまた違ったのかな。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    そもそも、乙坂は何で二軍に居るんでしたっけ〜…⁉︎
    まあコンディションが良くなく、再調整の為落とされたんでしょうね〜。
    デッドボールを当てられた影響なのか試合にも出ていませんし、ある記事ではチーム練習に2時間以上遅れて現れたことがあったとか…
    諸々の要因が重なって本人がやる気を喪失しかけているのか?、試合参加が許されず干されているのか?
    かといって、深夜のグラブを徘徊していい理由は見当たりませんね。同僚たちは必死に戦っているわけですから、尚更ですね。
    今後本人がどういう姿勢を示し、球団がどう判断するのか?要注目ですね…
    好きな選手“だった”のになぁ〜…(涙)
    ☆ベイキチ