スポンサーリンク

【侍ジャパン】甲斐が決めた!アメリカにサヨナラ勝ち!日本7-6アメリカ

試合情報
アメリカ相手にサヨナラ勝ち!
Capture_20210802-225419-2


延長10回裏、1アウト2,3塁の場面でソフトバンクの甲斐がライトオーバーのサヨナラタイムリーでした!

打った瞬間に勝利を確信しましたよ。

延長はタイブレークなので0アウト1塁2塁から始まります。ソフトバンクの栗原が送りバントを決めて1アウト2塁3塁。ここで甲斐が初球を打ち返してのサヨナラ。

疲れましたね。

プレーしている選手たちはもっと疲れているでしょう。

準決勝は韓国。負けられませんね。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>2
    オースティンも監督に感されちゃいましたか。流石は番長!

  2. 管理人 より:

    >>1
    やはりソフトバンク勢流石です。金メダルを取ってほしいな。

  3. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!昨夜は勝ててよかったですね〜😀柳田の打球がいい当たりでなかったからラッキーでしたね。次の韓国戦が楽しみです。余談ですが、オースティンの髪型、もしかしてリーゼントですかね?なんかかっこよかったんですけど。かずひこ😀

  4. 名無し@ベイブルー より:

    一時は負けを覚悟しましたが、繋いで×2同点に追いつきましたね。
    最後はソフトバンクの2人が、キッチリ仕事しましたね。
    期待に応えることが出来なかった選手を皆でフォローする、日本らしい戦いが出来ているように思います。
    戦いはまだまだ続きますね。
    実は仕事の関係でまだ1試合も観れておらず、次戦も無理そうです。決勝は観られるだろうか⁉︎…
    ☆ベイキチ