スポンサーリンク

【DeNA】8/28(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズはロメロ

試合情報

8/28(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズはロメロ

8月28日(土)の予告先発が発表。ベイスターズはロメロです。

FullSizeRender
http://npb.jp/announcement/starter/


前回登板の巨人戦ではあと一歩のところで勝ち投手を逃したロメロ。もったいなかった!

後半戦は別人のようなピッチングを披露してくれたので、明日こそは来日初勝利!となることを期待します。

一発のあるヤクルト打線を東京ドームで相手にしなくてはならないのも酷ですが、それを乗り越えてもらわないとね。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    お気の毒ですよね。ロメロの笑顔が見たい!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    ここまで勝ち運に見放されているのは、気の毒になってきます…
    明日こそは打線の援護に恵まれてロメロ降板以降の投手が繋いで×2、最後は三嶋神からウイニングボールを手渡された笑顔のロメロが観たいですね。
    横浜一心 ロメロに来日初勝利を!
    ☆ベイキチ