スポンサーリンク

【DeNA】9/28(火) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは東

試合情報

9/28(火) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは東

9月28日(火)の予告先発が発表。ベイスターズは東です。

20210927-01

予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...


マジで東先発なんですけど。1軍では約2年ぶりの登板となります。

田中健二朗に続いても東も復活!

復活登板はゴールではなく再スタート。ここからですよね。

2018年の新人王が戻ってくる。チームにとって待ちに待った瞬間。明日は見逃せないぞ!

球団がシーズン中の予告先発をツイートするのは異例なことです。それだけ期待と注目が集まるのを分かっているってこと。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    楽しみです。攻撃が終わって守備になると「観戦休憩」になりやすいのですが、今日は東の投球があるので、いつ休憩するればいいのか笑

  2. 名無し@ベイブルー より:

    いよいよ来ましたね!
    待ちに待った東の復帰登板。
    東と言えども緊張するでしょうから、攻撃陣の皆さんわかっていますよね!
    リラックスして東本来の力を出してもらう為にも、援護射撃お願いしますよ。
    あー早く夜にならないかなぁ〜…、でもドキドキする…☺️☺️
    ☆ベイキチ