スポンサーリンク

【DeNA】3年ぶりの3者連続ホームランで勝利!京山が7回無失点と好投! 8月27日(金)ベイスターズ4-0スワローズ

試合情報

3年ぶりの3連発!

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
De 0 0 0 0 0 0 3 1 0 4 5 0
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0

8月27日(金)の東京ドーム・ヤクルト戦は7回に宮崎・ソト・牧による3者連続ホームランなどで得点を上げ4-0で勝利!ベイスターズの3者連続ホームランは2018年8月17日の筒香(満塁弾)・宮﨑・ソトの3者連続ホームラン以来3年ぶり。

投げては先発京山が7回を2安打無失点に抑える好投で2勝目。

20210827-06
20210827-07


宮﨑・ソト・牧が3者連続ホームラン!!!

7回にドラマが待っていた!宮崎・ソト・牧による3者連続ホームラン!ベイスターズは夏になると「これ」をやっちゃうんです。2017年には3者連続ホームランでサヨナラ勝ちもありましたね。


得点シーン

7回宮崎 10号ホームラン +1

7回ソト 18号ホームラン +1
7回牧 15号ホームラン +1
8回佐野 内野ゴロ +1

京山が7回2安打無失点!

3者連続ホームランを呼び込んだのは京山の好投があってこそ。7回を投げて被安打2で無失点に抑える。ここまで制球に苦しんできた京山が7回を無四球で投げ終えるなど、成長著しい投球で今季2勝目を上げる!

7回を投げ切った京山は打者23人に対し、球数92、被安打2、失点0、奪三振7、与四球0

投手継投

京山(1回-7回)
山﨑(8回)
三嶋(9回)

山本(1回-9回)

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>3
    Aクラスへ!と言いたいですが、ちょっと離れすぎて現実的ではないですよね。少しでも近づいてもらいましょう!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!完勝でしたね😀奥川投手はベイスターズの怖さを感じたのでは。勝ち星を増やし早いとこ4位を決めましょう😀3位に上がるのはかなり大変な事でしょうが、とにかく上を目指し今日も横浜一心です✌️😀かずひこ

  3. 管理人 より:

    >>1
    読売新聞を購入してヤクルトを飲んでいる鯨爺さん笑

  4. 京山にたらふく奢ってやりたい鯨爺  より:

    京山覚醒!です
    夏の風物詩3連発!
    中継ぎ抑えが失点無し!
    毎日ヤクルト飲んで貢献してる 爺!