スポンサーリンク

【DeNA】9/11(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは京山

試合情報

9/11(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは京山

9月11日(土)の予告先発が発表。ベイスターズは京山です。

FullSizeRender
http://npb.jp/announcement/starter/


9月3日の中日戦で負け投手になった京山ですが、内容は勝ち投手そのものです。

6回4安打1失点で、エラー絡みの失点なので自責は0。0-1で負けた試合なので援護すらありませんでした。

それまでは2連勝中と調子も良かったのでこれは気の毒。実質3連勝と思っていればいいでしょう。

後半戦になってから別人のような調子が良いので、オリンピック休止期間に何かを掴んだのか?

明日は期待しかありません。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>3
    現場からのレポートありがとうございます!緊急事態宣言でチケットの販売数が抑えられているので仕方がありませんね。神宮にも行きたいですが、県またぎになるので当分は我慢かな。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    チケット完売でした。さきほどから入り待ちの人達が増えてきました。バックネット裏のカレーライスが人気みたいですね😀ヤクルト選手の練習は見てきました。ベイスターズファンもゾクゾク集まり出しました。以上現場から、かずひこでした😀

  3. 名無し@ベイブルー より:

    >>1
    かずひこさん、お疲れ様です。
    入り待ちからの〜、そのままナイター観戦ですか?
    神宮もしばらく行っていないです…
    🍛カレーが美味しいんですよねー😋
    ☆ベイキチ

  4. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!自転車で神宮球場に行ってきます。入り待ちってやつです✌️😀お目当ては京山です。今日は頼んだよ!って声かけてきますね。かずひこ😀