スポンサーリンク

【DeNA】9/25(土) 広島戦の予告先発 ベイスターズは京山

試合情報

9/25(土) 広島戦の予告先発 ベイスターズは京山

9月25日(土)の予告先発が発表。ベイスターズは京山です。

20210924-02
http://npb.jp/announcement/starter/


京山って広島戦多くない?と感じたので対戦カードごとの登板数を調べてみる(9月24日時点)と
  • 巨人 2
  • ヤクルト 2
  • 中日 1
  • 広島 4
そんなでもないか。やたらと広島戦で投げているイメージがあったんだけどな。

前々回登板は最悪で、前回は良かった。後半戦は良いピッチングが続いているので、明日も期待はできます。

広島とはゲーム差2.5なので負けられないんですよ。

大貫に次ぐ右腕として京山にはローテを守ってもらいたいんですよね。頼むぜよ!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    今永、ロメロで連勝した時にはこのままノって行けるかと思われたところでの 対ヤクルト3連敗…
    広島との戦いは勝敗が順位・ゲーム差に直結するだけに、最低でも2勝1敗はしたいところです!
    宮國、京山、今永で3タテしちゃっても、いいんですよ!
    ☆ベイキチ