スポンサーリンク

【DeNA】10/1(金)巨人戦のスタメン発表 ロメロが先発

試合情報

10/1(金)東京ドーム・巨人戦のスタメンが発表。

 2021/10/1 [FRY] vs巨人

20211001-03
【DeNA】
1(中)桑原
2(左)佐野
3(二)牧
4(右)オースティン
5(三)宮崎
6(一)ソト
7(遊)柴田
8(捕)山本
9(投)ロメロ

【巨人】
1(右)松原
2(二)若林
3(遊)坂本
4(三)岡本
5(左)亀井
6(一)大城
7(中)丸
8(捕)小林
9(投)菅野
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000863 , https://www.baystars.co.jp/


ヤスアキさんが抹消、最終回を任されるであろう三嶋の巨人戦防御率は9月30日時点で11.17。この東京ドーム巨人3連戦は苦しい展開になりそうです。

頼れるのは打線。水物と言われる打線なので、毎試合打ちまくってくれるわけではありません。

首位ヤクルトに連勝!しましたけど、あまり後味の良い連勝ではなかったですよね。

巨人も優勝争いから脱落したのでテンションは高くなさそう。なのでチャンス?!

牧の新人王の獲得へ、まだ可能性がある4位へ、横浜一心。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    ロモちゃんが完投してくれるといいですよね。試合終盤が不安ですが、みんなでカバーです!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    一応ヤクルトに連勝はしたものの、2試合とも最終回に追い上げられ薄氷を履む様なギリギリの勝利。
    この3連戦リードして最終回を迎えた場合、誰が最後を締めるのかも注目ですね!
    平田が新ストッパーに就任!はないでしょうし…
    康晃が新人ストッパーに就任する前年は、三上がストッパーだったんですよね〜…、もう覚えていないけれど…。
    ロモちゃんが完投しちゃうかなあ?
    まあ、三嶋でしょうね。頼むよー。
    横浜一心 4位目指して!
    ☆ベイキチ