スポンサーリンク

【DeNA】10/5(火)阪神戦のスタメン発表 7番ショート森

試合情報

10/5(火)横浜スタジアム・阪神戦のスタメンが発表。

 2021/10/5 [TUE] vs阪神

20211005-06
【DeNA】
1(中)桑原
2(左)佐野
3(一)牧
4(右)オースティン
5(三)宮崎
6(二)柴田
7(遊)森
8(捕)戸柱
9(投)坂本

【阪神】
1(中)近本
2(遊)中野
3(一)マルテ
4(三)大山
5(二)糸原
6(左)小野寺
7(右)佐藤
8(捕)梅野
9(投)青柳
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000882 , https://www.baystars.co.jp/


今日からの阪神3連戦で大事なことは何か?勝利なんてどうでもいい!佐藤輝明にだけは打たれるな!これです。

勝利なんてどうでもいい、は少々大袈裟ですね。

負けろとは言いませんがCSに進出できないのなら、4位も6位も変わりません。なんなら6位のほうがドラフトでは優位かもしれないくらい。

牧の新人王しか楽しみがないのだ。

広島戦で栗林討ちに失敗したので、阪神戦では佐藤輝明封じをするぞ!とてもチームスポーツの応援とは思えない笑

2018年の東以来の新人王へ後押しだ!横浜一心だ!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    案の定な試合展開になってきました。相変わらずの坂本の被安打の多さ。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    お疲れさまです!管理人さん、かなり暴走ぎみ😀横浜一心ならぬ、牧一心では😀自分も同感なので、今日の試合が楽しみです。かずひこ😀