スポンサーリンク

【DeNA】10/19(火) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは今永

試合情報

10/19(火) 巨人戦の予告先発 ベイスターズは今永

10月19日(火)の予告先発が発表。ベイスターズ今永です。

FullSizeRender
http://npb.jp/announcement/starter/



前回登板は10日の中日戦で、7回1失点で勝敗は付かず。完投して以降は3試合に先発登板して勝敗は付いていません。

QS達成していますし内容的にも悪くはありませんが、打線との兼ね合いで勝利から遠のいています。

ハマスタの巨人で今永と言えば、初登板でクルーズにホームランを打たれたのを思い出します。そこから4連敗。

今やベイスターズのエースにまで成長した今永も初勝利まで苦労しましたね。

今季最後の登板となるであろう明日。もう1度完投しとく?

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>3
    広島を援護射撃だ!ってことにして巨人をボコりたいのです笑

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!なんとなくお二人の気持ちわかります😀同感です。広島の援護射撃って感じで。もちろん今永の勝利と牧が新人王!を願って!!かずひこ😀

  3. 管理人 より:

    >>1
    大型連敗のままシーズン終了になると面白いんですよね。CSのつもりで負けられませんね!

  4. 名無し@ベイブルー より:

    今永に勝って欲しいのはもちろんのこと、チームとしては明日・明後日と読売に絶対に負けられない理由が有りますよね!
    そーです。
    読売は今、10連敗中なんですよね!
    10連敗の前は5連敗。
    ☆BAYSTARSに連勝・引き分けの後、10連敗。
    なんかそろそろ連敗が止まってしまいそうな、イヤな予感がしますが…
    広島の大逆転Aクラス入り(広島ファンではありませんが…(笑))、読売をBクラスに引きずり込む為にも、今永には完投勝利を期待します‼️
    ☆ベイキチ