スポンサーリンク

【DeNA】10/26(火)ヤクルト戦のスタメン発表 ホーム最終戦!!

試合情報

IMG_568510/26(火)横浜スタジアム・ヤクルト戦のスタメンが発表。

 2021/10/26 [TUE] vsヤクルト

20211026-01
【DeNA】
1(中)桑原
2(遊)森
3(左)佐野
4(二)牧
5(右)楠本
6(一)ソト
7(捕)戸柱
8(三)知野
9(投)今永

【ヤクルト】
1(中)塩見
2(左)青木
3(二)山田
4(三)村上
5(右)サンタナ
6(捕)中村
7(一)オスナ
8(遊)西浦
9(投)高梨
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021005165 , https://www.baystars.co.jp/



明後日にマツダスタジアムで1試合残っていますが、ハマスタでの試合は今日が最後。

超久しぶりに現地に来ました。

緊急事態宣言の期間が長く、観戦自粛をしていたのでやっと「我が家」へ戻ってきた気分ですよ。

話は変わりますが10月26日は何の日だか分かりますか?23年前、西武に勝利し38年ぶりの日本一になった日です。

ホーム最終戦なので絶対に勝ちたい!ヤクルトの優勝を阻止するぞ!

横浜一心。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>3
    「ガンケル4勝ベイ2勝」とかありましたね笑 もちろん悔しいですが、このフレーズを書いたセンスには脱帽でした。
    来年は牧と森で上位に入ることができるか楽しみです。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    お疲れさまでした!素直にヤクルト優勝おめでとうございます😀ガンケル4勝ベイ2勝な〜んて始まった今シーズン、交流戦の大躍進。結果最下位ではありましたが良くやったとほめてあげたいです。昨夜の試合、牧と森の活躍を見て来シーズンが楽しみになりました。かずひこ😀✌️

  3. 管理人 より:

    >>1
    気持ちいいほどの胴上げでした笑 ヤクルトの優勝と中日の5位を見届けてきましたよ。選手達の悔しい想いが来年の力になってくれると良いですね。

  4. 名無し@ベイブルー より:

    現地観戦ご苦労様です!今日は気持ちよく勝ちましょう。今永の完封に期待しちゃいます😀かずひこ