スポンサーリンク

【DeNA】鈴木尚典は確定?!11月3日11時に新コーチ発表!

監督・コーチ
20211102-01
明日11月3日11時に新コーチの発表がありそうですよ。


コメント欄を読むと「コーチでそんなに盛大にやる??」なんてありますが、盛大にやるのがベイスターズです。

まずはこれ。
20211102-01
尚典さん確定ですね。

コメントで多かったのが斎藤隆。どの場面でそう思った方が多いのか?

これとか?
20211102-02
グラブの刺繍が読めませんけど。

願望込みでも多かったのが石井琢朗。現在巨人の3軍コーチまだCSが残っている巨人のコーチなので、仮に次が決まっていたとしても今回での発表はないでしょう。

明日のなれば分かること。待つしかありません。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>3
    「中途半端な発表」は石井琢朗の電撃復帰が前提なので、ベイスターズのコーチ就任がなければ中途半端でも何でもなくなりますね笑

  2. 名無し@ベイブルー より:

    >>2
    中途半端な発表=電撃復帰… と理解してよろしいんでしょうか?(笑)
    ☆ベイキチ

  3. 管理人 より:

    >>1
    中途半端な発表に成らざるを得ない事情があるんですよ。それは発表翌日の11月4日からDOCKで始まる秋季トレーニング。
    ここでバレちゃうので、11月3日までに発表する必要があるんですね。なので「中途半端」な発表になることを期待しましょうか。

  4. 名無し@ベイブルー より:

    そーですね…
    “ 配置転換⁉︎ ” があったとは言え、読売の2021年はまだ終わってはいないんでしたね…
    一部ポストは後日発表なんていう “ 中途半端 ” な発表があるんでしょうか⁉︎
    来季石井琢朗氏の就任はないのかな? もちろん電撃復帰してもらいたいですが…
    全ては明日の11時にわかりますね…
    ☆ベイキチ