スポンサーリンク

【DeNA】藤岡ファーム投手コーチが退団

監督・コーチ
横須賀スタジアム

2021年シーズンも終わって来季に向け動きだしました。

コーチ人事は今回が初じゃないかな。「公式では」ですけど。

2022年シーズン コーチ契約について

横浜DeNAベイスターズに所属する、以下のコーチについて、今季限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。
ファーム投手コーチ     藤岡 好明
https://www.baystars.co.jp/news/2021/11/1102_04.php


2020年で引退後、2021年はファームのコーチに就きました。わずか1年でしたね。

現役を引退して1年しか経っていないので、コーチとしてよりも選手としてのイメージのほうが強いです。

ハマスタで流れるサムライソウルが好きでした。

次が分からないので適切とは言い難いですが、現場で16年、お疲れ様でした。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>3
    奇跡のタイミングですね。私もよくありますよ。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    >>2
    コメント投稿直後に、明日11時に…との予告動画が発表になりましたね…
    またしても早まった勘繰りを入れてしまいました…、申し訳ございません😖
    ☆ベイキチ

  3. 管理人 より:

    >>1
    明日の11時に何かが分かるかも?!!

  4. 名無し@ベイブルー より:

    ☆BAYSTARS の組閣はどうなっているんでしょうか⁉︎
    公式発表はまだですが、もちろん非公式・水面下での打診は行われているでしょう。
    坪井コーチの退団や、鈴木尚典氏の就任などチラホラと噂は流れてきておりますね…
    某球団を退団するのでは?と噂になっている方の、電撃復帰はあるのでしょうか⁉︎
    楽しみですね…
    ☆ベイキチ