スポンサーリンク

【DeNA】斎藤隆・鈴木尚典・小杉陽太が2022年のコーチに就任!

監督・コーチ
20211103-01
大輔、手を貸すぜ!

そんな声が聞こえてきそうな胸熱すぎるコーチ陣がベイスターズに戻ってきた!

2022年シーズン コーチ契約について

2022年シーズンにおいて斎藤 隆氏、鈴木 尚典氏、小杉 陽太氏とコーチ契約を結ぶことを決定しましたので、お知らせいたします。なお、コーチポジションの詳細は追って発表いたします。
https://www.baystars.co.jp/news/2021/11/1103_01.php


斎藤隆、鈴木尚典マジできた!これぞレジェンド扱いするに相応しいメンツですよ!

小杉はこれから指導者として経営者としてレジェンド化するから!

今回は発表がありませんでしたが後日ありますよ、one more thing!

報道で出まくりのあの人、石井琢朗!一部報道によると打撃兼ヘッドコーチ。スゲー!

巨人早くCS敗退しろ!でないと発表できない笑

石井琢朗が発表されてから「レジェンドグッズ」とかで発売しそうな気がする。

2021年は最下位?そんなこと一気に吹き飛んだよ。

これからがマジの「横浜一心」。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>11
    ニヤニヤしながら早くも来年の観戦予定を立てますか!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    ニヤニヤしますよー
    牧の成長も楽しみですし。

  3. 管理人 より:

    >>5
    ニヤニヤする気持ち分かります笑

  4. 管理人 より:

    >>4
    スポーツ紙各紙が挙って報じているので、石井琢朗コーチ契約決裂はないと思いますよ。秋季練習前に発表したかったので、今回が第1弾となったのでしょう。

  5. 管理人 より:

    >>3
    「原に感謝」この声多いですね。でも実際その通り。独裁政権になっているようなので、クーデターでも起こって崩壊するも面白いかも。

  6. 管理人 より:

    >>2
    「生涯横浜」グッズのレビューか。今回は購入予定はなかったのですが、今ポチりました。選手育成費用だと考えればいいか!

  7. 管理人 より:

    >>1
    原監督の冷遇が~、なんて記事もあるので、感謝は間違っていない笑

  8. 名無し@ベイブルー より:

    お疲れさまです!色々と嬉しいニュースが入ってきますね😀そんななか、自転車でハマスタに行ってきました。コロナが収まってくれば来シーズンは観戦、皆さんとハマスタで盛り上がれるかな〜😀なんてニヤニヤしちゃいました。かずひこ

  9. 名無し@ベイブルー より:

    しかしながら、今日・今回のコーチ・組閣人事の発表がOBの3人だけという意味がイマイチわかりません…
    皆揃ってからにすればいいのに…
    交渉が難航しているとは思いたくありませんが…、中途半端感が否めません。
    やっぱり琢朗は(ナシ…)交渉決裂しました…、なんて聞きたくないよ…
    ☆ベイキチ

  10. 名無し@ベイブルー より:

    >>1
    原が琢朗を三軍に更迭した事によって、琢朗は巨人を去る決心がついた…
    やはり、原に感謝せねばならないでしょうね。
    ☆ベイキチ

  11. 名無し@ベイブルー より:

    生涯横浜グッズも買わないといけないし。
    また、グッズのレビューも楽しみにしてますね♪

  12. 俺の大和の情報もヨロ より:

    熱い!熱すぎる!
    今回、コーチスタッフにビックリ‼️
    正直嬉しい😆
    タクローについては、原さんに感謝(笑)
    ですよね。