スポンサーリンク

【DeNA】関内駅・横浜駅が「横浜開幕」モードに!!

横浜DeNAベイスターズ

目前に迫った2022年のプロ野球開幕。コロナ禍で迎えるのは3年目なので慣れました。

開幕戦が行われるベイファンの聖地・横浜スタジアム周辺は「横浜開幕」モードに突入です!

毎年恒例のハマスタ最寄り駅3か所を巡ってきました。

JR「関内駅」南口

ハマスタへのアクセスとしてはここが一番じゃないでしょうか。

下り線の踊り場。

階段。

残った理由が俺にはある

マジでカッコイイんですけど。

横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」

ここもハマスタへ向かうファンの乗車数は多い。

地下鉄関内駅もキレイにリニューアルされて去年までとは違った雰囲気。

みなとみらい線「日本大通り駅」

駅から「&9」を横目にハマスタへ向かうのが「日本大通り駅」です。

ここはエスカレーターの壁面に選手のポスターが貼られていて、今年のハマスタ周辺駅ではテンションが上がる駅1位です!

各線「横浜駅」

ハマスタ周辺を離れ横浜駅へ。

横浜駅も横浜開幕モード!

さぁ、横浜反撃開始だ。

この記事へのご意見