スポンサーリンク

【DeNA】3月28日(月)公示、ベイスターズは登録・抹消なし

公示(登録・抹消・その他)

3月28日(月)公示、ベイスターズの登録・抹消はありません。


http://npb.jp/announcement/roster/

開幕3連敗スタートと、波乱の幕開けとなった2022年!

「まだ3試合だから」

何度もこのセリフで知り合いのベイファンに「大丈夫だよ」と話をしましたが、自分自身に言い聞かせていたのかもしれません。

ネット上の反応を見ていると意外にもネガティブな意見は少ない。かなりの批判的な意見がありますが「思っていたよりも」です。

「終わり良ければ全て良し」ってことで、対戦が一巡するまでは1試合ごとの結果を楽しみましょう。

 

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    守備のスペシャリストの大和が真正面の当たりを処理出来ない…
    御誂え向きの643の併殺を取れない…

    苦しんでいる投手が打ち取った当たりを野手が確実に処理出来ないと…、あーなりますよねー

    我々ファンと同様、いやそれ以上に選手たちも悔しい思いをしているはずです。

    必ずや “ 反撃 ” してもらいましょう!
    ヨロシク!!

    ☆ベイキチ

  2. ベイキチ より:

    悪天候が予想されていた土日でしたが、無事試合成立…
    大瀬良、森下相手で厳しい戦いになるだろうな…と戦前の予想。

    3戦目の敗戦が特にショックでした。

    観戦試合10連勝ぐらいしていたこともあったなぁ〜ということさえ忘れさせる、開幕サンレンパイの目撃者となってしまいました…🤣

    たかが、されど…
    まだ始まったばかりですよね!

    既に手元には4月観戦予定の2枚のチケットが…

    今年一年かけての、横浜反撃!!
    ヨロシク!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      3戦目は終盤の守備への集中力で負けた気がします。4月は勝てますよ。と根拠のないことですが。これからですよ!!