スポンサーリンク

【ハマスタグルメ】ベイスターズドッグ クワトロチーズフォンデュを二日連続食べた!

ハマスタ・グルメ

3月25日(金)に開幕した2022プロ野球。3年ぶりに収容人数100%での開催となり、現地・横浜スタジアムはコロナ禍以前と変わらない活気でした。

始まったばかりなので試合については触れません。まずは食べましょうよ。

今回は「食」がテーマ。

今年も新商品が続々と発売されていますが、そのうちの1つ「ベイスターズドッグ」の新味を食べてきました!

昨年の牧を彷彿とさせる大型ルーキー「ベイスターズドッグ クワトロチーズフォンデュ」!!

3/25(金)広島東洋カープ戦より「BAYSTARS DOG」(ベイスターズドッグ)に、大型ルーキー「クワトロチーズフォンデュ」が登場! | 横浜DeNAベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ オフィシャルホームページ

球団発表の写真よりも実物のほうが美味しそう。それがこちら!

いい感じにチーズがトロけているわけで。食べるまでもなく美味しいのが伝わるでしょう。

並べるとさらに存在感ありあり。

ノーマルのベイスターズドッグにクワトロチーズをかけた商品です。

ハマスタ名物として定着したベイスターズドッグに加わった大型ルーキー「ベイスターズドッグ クワトロチーズフォンデュ」。現地を訪れた方は絶対に食べてください!美味しいですよ。

購入時の注意点。

開門直後が空いているので狙い目です。平日は試合開始2時間前、休日は試合開始2時間半前の開門となります。

それ以外ですと並んで「ベイスターズドッグ クワトロチーズフォンデュ」を手にするまでの所要時間は15分くらいかな。

あと1つ。

今後どうなるかは分かりませんが、開幕1戦目、2戦目ではノーマルのベイスターズドッグとハラペーニョ乗せの販売はありませんでした。

ベイスターズドッグはクワトロチーズフォンデュのみの販売。注文時や厨房オペレーションでのミスを防ぐためなのか。落ち着いたら戻るのではないでしょうか。

二日連続でベイスターズドッグ クワトロチーズフォンデュを食べました。受け取りカウンターにケチャップとマスタードが見えたので、販売スタッフに声を掛ければケチャマスのトッピングもやってくれるでしょう!

この記事へのご意見