スポンサーリンク

【DeNA】ソトと今永が実戦復帰で即結果!1軍昇格も近い?!

選手情報

阪神の連敗を止めてしまう、セ・リーグ4球団ファンに申し訳ない想いですが許して。

しかし!試合には負けましたが良いことがあった日でもあります。

横須賀スタジアムで行われたファームのヤクルト戦であの2人が実戦復帰。しかも結果も出して。


これですよ。ソトと今永!!

投手である今永は少し調整が必要でしょうけど、ソトはすぐにでも1軍復帰でしょう。週末ハマスタの中日3連戦で1軍昇格きちゃうんじゃないの?!!!

ソトが1軍のスタメンに入ってくると、関係してくるのが佐野、関根の2人。

ソトがファーストに入って、現在ファーストの佐野がレフトへ。現在レフトの関根が控えへ回ることになります。

関根も好調なのでもったいないな。でもこれって嬉しい悩みですよね。強いチームは選手層が厚くないと。

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    ソトの復活・復帰はうれしい限りです。
    報道によると、8日から一軍合流か?とありますね。
    楽しみです!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      今日もファームで3番ファーストで出場しています。報道通りの8日に昇格が濃厚ですね。