スポンサーリンク

【DeNA】4/19(火)阪神戦のスタメン発表 頼むぞロモちゃん!

試合情報
4/19(火)横浜スタジアム・阪神戦のスタメンが発表。

2022/4/19 [TUE] vs 阪神


【DeNA】
1(中)関根
2(右)大田
3(左)佐野
4(一)ソト
5(三)宮崎
6(遊)大和
7(二)田中俊太
8(捕)山本
9(投)ロメロ

【阪神】
1(遊)中野
2(三)佐藤
3(中)近本
4(一)大山
5(左)ロハス・ジュニア
6(右)糸井
7(二)糸原
8(捕)坂本
9(投)西

, https://www.baystars.co.jp

ホーム、だけど鬼門の「ハマスタ阪神戦」。憂鬱なこのカードがきてしまった。しかも阪神の先発が西。最悪ですよ。

そろそろ過去の話にしませんか?ベイスターズが勝てばいいだけですから。それが難しいんですけどね。

2度続けてKOのロメロ。制球力が課題なのはよく分かります。

ゾーンで勝負ができるか?ロメロの勝機はそこでしょう。

打線は前回試合と1,2番を入れ替え、関根が1番で大田が2番。中軸が好調なだけにこの2人の出塁が得点へのカギとなるでしょう。

カード初戦を取って3連戦を優位に進めよう。

「横浜反撃」

対阪神戦のためにあると言っても過言ではないです。

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    ロメロ〜…
    三浦監督も、こりゃダメだ!ってことで早々にあきらめ降板させましたね。

    ローテーションが厳しい今、本人にリベンジの機会を与える為、登板間隔を縮めて投げさせるのもアリかなナシかな?…

    頼んだぜ、ロメロ!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      ロメロの1打席目でチャンスが訪れていなければ交代はなかったかもしれません。2イニングで4失点で相手投手が西。代打を送られても仕方がない場面でした。