スポンサーリンク

【DeNA】5/20(金) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは大貫

試合情報

5/20(金) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは大貫

5月20日(金)の予告先発が発表。ベイスターズは大貫です。


https://npb.jp/announcement/starter/

前回は雨のハマスタで菅野との投げ合い。7回2失点で負け投手は可哀想でした。

明日は援護点をもらえるといいけど。

1勝しか上げられていない大貫ですが、開幕カードでの登板以外は5連続QSを達成中なんですよ。

意外と言ったら失礼ですが、上茶谷によりも安定しているのが大貫。

6連続QSからの2勝目に向けて、交流戦前最後の登板で好投してもらいましょう!

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    大貫は青葉区出身、私も青葉区在住在勤なので特に応援しております。
    しかしながら、昨夜の5回73球での降板は不可解であり、大いに不満です。
    まあ勝ったからいいものの、エスコバーが8回にピンチを招いた時には、祈りました(笑)

    康晃は安定してきましたね。

    昨夜は中日との差が縮まり、阪神との差が拡がったとてもいい夜でした。
    さて、今日は?…、どんな展開の試合になるのでしょうか?

    凡事徹底 ヨロシク!

    ☆ベイキチ

  2. ベイキチ より:

    今夜今季6試合目の観戦ですが、大貫の先発はなんと4試合目です。過去は1勝2敗です。
    QS率が高いように、大崩れすることなくなんか飄々と7回ぐらいまで投げる印象です!

    問題は打線の援護があるかどうか?ですね!
    今夜も頼れる漢・牧が打ってくれるといいな。

    凡事徹底 横浜反撃 横浜一心 ヨロシク!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      6戦中4試合が大貫とか何かの縁ですよ笑
      大貫はベイスターズにとってミスターQSなんですよね。
      牧が絶対に打ちます!大丈夫!