スポンサーリンク

【DeNA】6/7(火)日ハム戦のスタメン発表 3番に蝦名!!

試合情報
6/7(火)札幌ドーム・日ハム戦のスタメンが発表。

2022/6/7 [TUE] vs 日ハム

【DeNA】
1(一)佐野
2(中)桑原
3(右)蝦名
4(二)牧
5(三)宮﨑
6(DH)ソト
7(遊)大和
8(捕)嶺井
9(左)関根
投手 今永

【日ハム】
1(三)野村
2(DH)ヌニエス
3(右)万波
4(中)松本
5(遊)上川畑
6(一)清宮
7(二)谷内
8(捕)宇佐見
9(左)今川
投手 加藤

https://www.baystars.co.jp/game/result/2021005783 , https://www.baystars.co.jp

日曜日の呪いから脱することはできませんでした。12日の日曜日へ良い流れでZOZOマリンに乗り込むためにも、カード初戦である本日の試合を今永で取る!

注目は3番に入った蝦名!

ベンチからの期待がヒシヒシと伝わってきます。

あと個人的に思うことがありまして。

佐野よりもソトに一塁を守らせるほうが良いのではと。

元々は一塁手の佐野ですが、プロ入り後はほとんど外野手です。

ソトの守備のほうが、不慣れな佐野の守備よりは良い気がするんですけどね。

まぁ首脳陣の考えなので受け入れますよ。勝利へ向けて考えてくれているのですから。

横浜反撃!!

この記事へのご意見