スポンサーリンク

【DeNA】中日に3タテ!今季の中日戦15勝3敗1分 9月1日(木)ベイスターズ7-0ドラゴンズ【2022】

試合情報

やったぜ3タテ!

9月1日(木)の横浜スタジアム・中日戦は7-0で勝利しカード3連勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 2
De 0 0 2 1 0 1 2 1 × 7 14 0

今季の中日との対戦成績が15勝3敗1分となった。勝利投手はロメロで、7月18日以来となる今季5勝目。

首位ヤクルトは試合がなかったため、ゲーム差は6に。

桑原先制弾!!

2度3度と雨で中断と、いつ雨天中止になってもおかしくはない不安定は状況の中、桑原の一撃で先制!

ランナーを2塁に置いて左中間スタンドの深いところへ、先制となる4号2ランホームラン!

ロメロの援護へ十分な先制点となった。

得点シーン
3回桑原 4号ホームラン +2
4回伊藤 二塁打 +1
6回ソト ヒット +1
7回佐野 ヒット +1
7回牧 ヒット +1
8回桑原 二塁打 +1

ロメロが1ヶ月半ぶりの勝利!

先発のロメロが1ヶ月半ぶりの勝利を上げた。

不安定な天候により何度も試合が中断する中、ロメロが丁寧な投球で中日打線をシャットアウト!6回を投げ切り今季5勝目。

6回を打者22人、球数79、被安打4、失点0、奪三振6、与四球1。

投手継投
ロメロ(1回-6回)
入江(7回)
田中健(8回)
坂本(9回)

伊藤(1回-9回)

I ☆ YOKOHAMA!!

先週末の3連敗ショックを払拭する中日戦3タテ!!!!!

チャッピーとスターマンと番長仲良し!

雨で幾度中断。23時コースかなと思っていましたが、意外と早く終わった。

それもこれもロモちゃんの6回無失点投球のおかげでしょう。

いつ以来ですか?さぁ、久しぶりのギャグを見せてもらおうか!

今日のギャグは「ミキティーーー!」でした。私の耳にはそう聞こえたので、違ってたらロモちゃんゴメン!

ロメロ「OK!アイシテルヨ、ヨコハマッ!」

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    家を出る時の好天にすっかり騙され、雨具の準備をせずに出掛けてしまいました…
    結果降られズブ濡れに…
    コンコースに避難。長い長い中断時間には、このまま中止もやむ無し…ぐらい気持ちが切れてしまいました…

    がしかし、再開後は桑原の先制弾を皮切りに、伊藤光・ソト・佐野・牧・桑原のタイムリーで一方的な展開に🎵
    長時間の中断にも気持ちを切らさず好投のロメロからの完封リレーで勝利!!
    寒さから試合成立したら帰ろうかと思ったけれど、健二朗の復帰登板や柴田の好プレーが観れたので、最後まで観て良かったです。

    過密日程が危惧される9月を良い形でスタート切れましたね。
    今夜は安定感抜群の大貫! 6回100球前後でお役御免の事が多いけれども、完投勝ち目指して!

    凡事徹底 横浜反撃 
    ヨロシク!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      けっこう降りましたよね。ハマスタで試合がなくて良かった。
      チームの勝ち頭の大貫は6回100球は絶対に達成しますよ!