スポンサーリンク

【上茶谷】ラミレス「10勝できる」と太鼓判!

ドラフト会議2018

【ドラフト】DeNAラミレス監督 ドラ1・上茶谷に「10勝できる」と期待

20181025-04

DeNA・ラミレス監督(44)が25日、ドラフト1位が確定した東洋大・上茶谷大河投手(22)について「うれしく思う。先発として10勝できるだけの力がある。チームに貢献してくれることは間違いない」と期待した。

さらに「体力的にも強い。メンタルも落ち着いていてパニックにならず自分をコントロールできる。直球は平均146~8キロ。150キロ以上も出る。カーブ、スライダー、カットボールもいい」と話した。

ですって!
今永、濱口、東を見てきたラミレスが言うのであれば間違いないでしょう!

背番号とかも気になりますね。

とにかく待望の先発タイプの右腕ですから期待が膨らみすぎ!!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    毎年 新人が10勝!
    素晴らしい!