スポンサーリンク

【DeNA】秋季キャンプで奄美大島入りしたベイスターズ 三浦コーチは不在の模様

秋季キャンプ2018

DeNA・ラミレス監督「優勝へ向けてのスタート」秋キャンプ地に到着

20181101-02

DeNAは1日、秋季キャンプを行う奄美大島入り。2日から19日まで、名瀬運動公園市民球場で行われる。

アレックス・ラミレス監督(44)を始め、参加28選手と、10年以来の古巣復帰となる田代富雄打撃コーチ(64)ら首脳陣が奄美空港に到着し、歓迎セレモニーが行われた。

【DeNA】秋季キャンプへ向け奄美大島入り

DeNA・ラミレス監督(44)や選手、首脳陣が1日、秋季キャンプ地の鹿児島・奄美大島入りした。

奄美空港に到着後、ラミレス監督、今キャンプの主将に任命された桑原が花束を受け取った。3年ぶりのBクラス・4位からの逆襲を目指す指揮官は「ミナサンコンニチワ。我々の目標はひとつ。優勝です。そのスタートがはじまります。必ず優勝できるチームをここから作り上げたいと思います」とあいさつした。

新任の三浦投手コーチは不在だが、田代チーフ打撃コーチ、鶴岡バッテリーコーチは合流。

キャンプは2日から19日まで行われる予定。

ラミレス監督「ここから優勝するチームつくりたい」 秋季キャンプへ奄美入り

DeNAは1日、秋季キャンプ地の鹿児島県奄美市入りした。奄美空港に到着すると、歓迎セレモニーでラミレス監督があいさつ。「必ずここから優勝するチームをつくりたい」と意気込みを語った。

秋季キャンプのキャプテンに指名された桑原や、今季の開幕投手を務めた石田らが参加。新任で球団OBの田代富雄打撃コーチも今キャンプから指導する。期間は19日まで。

でも三浦は不在なんです。
けっこう前からの予定でも入っていたのでしょうか。

早くユニフォーム姿が見たいですね!

そして久々の田代と鶴岡のコーチングにも期待。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    いよいよ。キャンプですね。
    18番のお披露目。盛り上がりそう(^。^)