スポンサーリンク

【DeNA】三浦が横浜の街をウオーキング 「ジャパンウォーク in YOKOHAMA 2018秋」

三浦大輔

DeNA三浦大輔コーチが東京五輪応援イベントに参加

20181110-01

東京2020オリンピック・パラリンピック応援イベントとして「ジャパンウォーク in YOKOHAMA 2018秋」が10日、横浜市内で開催され、DeNA・三浦大輔投手コーチ(44)ら、多くのオリンピアン、パラリンピアンが参加した。

04年のアテネ五輪に出場し銅メダル獲得に貢献した三浦コーチは、スタート地点では一般のウオーキング参加者をハイタッチで見送り、自身も横浜の街を参加者とともに横浜の街をウオーキング。晴天に恵まれ「11月なのに暖かくて、気持ち良く歩くことができました」と笑顔を見せた。

20年の東京五輪では野球、ソフトボールは横浜スタジアムで開催されるとあって「楽しみですね。こういうイベントを通して、横浜の街を盛り上げていきたい」と話していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181110-00000119-dal-base

横浜公園内もジャパンウォークのTシャツを着た人が多く見受けられました。老若男女関係なく参加できるイベントは一体感が生まれます。

いつになったらコーチとして始動するんだ?と待ちきれない人も多いでしょう。コーチ就任が決まる前から、今回のようなイベントのスケジュールがあったのでしょうね。これらの活動も横浜を盛り上げるための大事な任務です。

横浜の街をさらに盛り上げてください!

ヨ・ロ・シ・ク

この記事へのご意見