スポンサーリンク

【DeNA】スターマンのたい焼き食べた?

グッズ
グッズが充実しているベイスターズですが、企業とのコラボも活発に行っています。

食のコラボもありまして、ベイファンの友人に教えてもらったのがこちら!
IMG_5484
専用の袋に入っているんです。


これは地元横浜のたい焼き「横浜くりこ庵」のDB.スターマンたい焼き!
IMG_5485
IMG_5486
実物のたい焼きを見てみましょう。
IMG_5487
ハニワじゃないですよ、スターマンですからね。

顔面
IMG_5488

ユニフォームのBAYSTARSロゴ
IMG_5489

背番号部分の星
IMG_5491

写真だと分かりづらいですが、よくできています。

レシートには「スターマンチョコ」と表記されていたのでチョコ味です。

ではいただきます。パクリっ!
IMG_5492
チョコのたい焼きです。

くりこ庵のたい焼きはたまに食べるのですが、種類も豊富で味も当然美味!

神奈川、東京、埼玉、千葉に店舗展開している「くりこ庵」ですが、スターマンたい焼きを販売しているのは横浜市内の店舗のみです。

市外のファンには残念!

横浜市内の店舗でも販売を終了している店舗もあるのでご注意ください。
2021/01/15
横浜西口店キャラクター焼きについて
横浜西口店「DB.スターマン焼き」の販売は本日1/15にて終了致します。
明日1/16より、「コイキング焼き」又は「そうにゃん焼き」の販売となります。
詳しい販売曜日等は[ブログ]をご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
https://www.kuriko-an.com/kurikoan/A10115227651/CDnews-d.htm
価格は1個210円です。コラボ商品は若干割高ではありますが、そこはプライスレス!「食べた」という体験が大事なのです。

スターマンたい焼き以外にも美味しいたい焼きが豊富な「くりこ庵」。是非ご利用ください。

店舗一覧貼っておきますね。

【横浜くりこ庵 店舗案内 】

以上、「ベイスターズを応援してくれる企業を応援しよう!」でした。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>2
    恵方ですね笑

  2. 管理人 より:

    >>1
    くりこ庵は美味しいので是非食べてください!

  3. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!スターマン美味しそうですね😀頭から食べても足から食べてもスターマンが痛そうで心が痛みます。そこで一つの提案です👆ハマスタの方角に一礼して優勝祈願。そしてパクリ✌️😀かずひこ

  4. 名無し@ベイブルー より:

    甘いものに目が無いので、是非とも食べてみたいですね〜‼️
    ☆ベイキチ