スポンサーリンク

【DeNA】秋季キャンプに三浦が登場! ついに合流か?!

三浦大輔

ここから本文です

三浦大輔氏がDeNA秋キャンプ視察「まずは見る」

20181111-03
DeNA投手コーチに来季就任することが決まっている三浦大輔氏が11日、奄美大島秋季キャンプを視察に訪れた。

来季を見据えたもので、選手らとあいさつをかわし「いい表情をしている。頑張っている顔だった」。タッグを組む木塚敦志投手コーチとは、コミュニケーションをとった。「どういう姿勢で取り組んでいるのか、まずは見ること。今の状況を見て、考えることもあるし、見ることから来年の準備を進めたい」と、スタートを切る。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00389108-nksports-base

昨日はジャパンウォークで横浜にいた三浦が本日、奄美大島で行われている秋季キャンプ2018に登場!ファン待望の「三浦コーチ」の登場か?と期待したのも束の間、ただの視察のようです。

どうやらコーチとしての活動は来年のキャンプからみたいですね。

とは言え事前に現場視察をするあたりが三浦らしい。引退してチームを離れてからそんなに期間も空いていないので、ほとんどが知ったメンツにも係わらず時間を作っての奄美大島キャンプ視察。コニュニケーション強化を図るラミレスにとっても頼もしい行動ではないでしょうか。

ユニフォーム姿はお預けになりましたが、その分期待感も高まり、より一層2月のキャンプが待ち遠しくなった今日です。

この記事へのご意見