スポンサーリンク

【DeNA】ラミレスと三浦が対話 ラミレス「僕もまったく同じことを思っていた」

三浦大輔
20181101-01

DeNA・ラミレス監督、三浦大輔氏を歓迎「僕もまったく同じことを思っていた」

DeNAのラミレス監督は、12日に鹿児島・奄美市での秋季キャンプを視察した、来季の1軍投手コーチに就任している三浦大輔氏を歓迎した。

練習を見守りながら三浦氏と熱いトークを展開したラミレス監督は「15~20分くらい話をしました。どういう戦略で、コーチの仕事に取り組もうとしているか、印象深い話ができました」と笑みを浮かべた。

具体的な話の内容は明かさなかったが「こういうところを改善して、フォーカスしていきたいという部分において、僕もまったく同じことを思っていたのでうれしかった」と投手陣へ対すて求める部分が一致したことに満足そうな表情を浮かべていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000501-sanspo-base

先発投手の起用方法とかですかね。

内容は分かりませんが、考え方が一致しているのなら良かった。どちらの考えが正解、不正解はありませんから。優劣はあるかもしれませんけど。

この記事へのご意見