スポンサーリンク

【DeNA】オリックス西獲りは諦めん!

フリーエージェント

DeNA FAオリ西獲り参戦へ 右腕の駒不足、先発の柱に期待

20181116-03

DeNAがオリックスから国内FA権を行使した西勇輝投手(28)の獲得に向けて調査を進めていることが15日、分かった。

通算74勝を挙げている右腕に対し、球団幹部は「間違いなく実績のある投手」と評価。西には阪神とソフトバンクも獲得に乗り出しており、争奪戦に緊急参戦する形となった。

久しぶりにきましたね、「ベイスターズが西を獲得するんじゃね?」報道。

ソフトバンクや阪神を相手に無謀な勝負なのは分かっていますが、可能性が無いわけではありませんから。

先発右腕の補強は急務。ましてイニングを稼げる存在の西なんて、よだれが止まりません。

ここにきて中日が撤退したとの報道もあったのでソフトバンク・阪神、そしてオリックスとの争奪戦になります。結果にいかに。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    どうしても欲しい。
    足をバタバタさせながら智子母さんにおねだりします。