スポンサーリンク

【FA】FAの西が近日中に決断すると明かした「方向性は決まってきた」

フリーエージェント

オリからFAの西 近日中に決断へ「方向性は決まってきた」

 オリックスからFA宣言した西勇輝投手(28)が25日、近日中に去就を決断する考えを明かした。

 前日(24日)に阪神との2度目の交渉を終え「非常に熱意を感じたし、短い時間だったけど、しっかりした話ができた」と振り返った西は、これでオリックス、ソフトバンク、阪神、DeNAとの交渉がひとまず終了。

「そろそろ決めていかないといけない。周りの目もあるし、方向性は決まってきた。もうちょっとで、お断り(の連絡を)していこうかなと思っている。長引かせるのはよくない。一日でも早く決断したい。悩んだけど、しっかりとした答えをファンに伝えたい」と話した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000017-tospoweb-base

どこの球団へ行くのか、まったく読めません。「方向性は決まってきた」何、方向性って?気になりすぎる!

広島の丸も近いうちに決断するらしいので、今週はFA関連で大騒ぎになること間違いなし。

他球団ファンには申し訳ありませんが、ベイスターズにとって最良の結果になることを期待します。

この記事へのご意見