スポンサーリンク

三浦の息子、澪央斗が成長を遂げている

三浦大輔

番長ジュニア聖地切符で“父超え”目指す

20181213-03

 来季からDeNAの1軍投手コーチを務める三浦大輔氏の長男で平塚学園の右腕・三浦澪央斗(れおと)投手(2年)が着実に成長を遂げている。11月24日の横浜隼人との練習試合では1失点完投勝利。新チームで背番号1をつかむべく、アピールを続けている。

※全文はリンク先でご確認ください

投球フォームが父親そっくりなんだよね。シルエットクイズにされたら分からないかも。

澪央斗は最速が130キロか。球速はあったほうがいいけど、なくても打ち取れる。

神奈川は超激戦だけど甲子園に出場して父親超えてほしい。

2019年は平塚学園を応援するか!

この記事へのご意見