スポンサーリンク

【DeNA】新人合同自主トレ初日 その1 守備練習

新人合同自主トレ2019
新人合同自主トレの初日の様子を見てきました。

IMG_0848
報道陣が総勢50人くらいもいて驚いた。ベイスターズの新人自主トレでそんなに集まるか? 意外と注目されているのかな。

予定の9:30を越えて始まった練習。まずは記念撮影から。スマホのカメラなので遠目からの写真ばかりですみません。


新人選手たち以外にも誰かいる。
IMG_0854
分かりづらいですが、宇宙人こと井納です。

他にも選手はいました。私の肉眼で確認できたのは井納だけ。双眼鏡を構えた周りの人達の話によると、齋藤・平田・水野がいたようです。

さらに盗み聞きすると鶴岡コーチ、進藤(たぶん達哉)、岡村社長、さらには番長。初日だからみんな来るんだね。

新人たちはランニングからスタート。

続いてはキャッチボール。
IMG_0858

井納・齋藤ペアも遠投をしていました。

そのあとにダイヤモンドに入りノックを受ける。
IMG_0864
IMG_0866
伊藤は軽快にゴロを捌いていました。

この記事へのご意見