スポンサーリンク

【DeNA】上茶谷が筒香・宮崎・ロペスのモノマネを披露 全部似てる!!

横浜DeNAベイスターズ
IMG_0890

芸達者な上茶谷がまたまたモノマネを披露です。

昨年のファンフェスティバルではタレント・みやぞんのモノマネで会場を沸かせた上茶谷。今回はチーム内にターゲットがいました。

上茶谷の餌食になったのはベイスターズが誇る超強力クリーンナップ、筒香・宮崎・ロペスの3人。

これが見事に似てて(笑)


まずはご覧ください。


筒香の逆方向に打った時の顔の角度とか秀逸。

全部が似ているのですが、こういうことに長けている人っていますよね。

野球モノマネは野球少年であればほとんどの子供がやります。微笑ましいので見ていて楽しい。

上茶谷のモノマネは芸人レベルなのでレパートリーを増やして、オフのトークショーなどで披露されることを期待します。

素人と比較してみましょう。

素人(大貫)の付け焼き刃なモノマネはこんな感じです。


いかに上茶谷のレベルが高いかが分かります。

オフではなくてシーズン中に見たいな。

高城がいなくなった今、ダチョウ倶楽部との絡みに上茶谷を使ってみてはいかがでしょうか。

この記事へのご意見