スポンサーリンク

【DeNA】エスコバーが半袖で帰ってきた 母国ベネズエラは温暖なんだね

横浜DeNAベイスターズ
エスコバーも戻ってきました!まさかの服装で。

DeNA・エスコバー、半袖で来日「サムイ…」 チームのための全力プレー誓う

20190128-02

DeNAのエドウィン・エスコバー投手(26)が28日、アメリカン航空機で羽田空港に再来日した。

気温は12度と冷え込むなか、Tシャツにダウンベスト姿で到着ロビーに姿をみせた。年間を通じて温暖な母国、ベネズエラからの移動だったための“軽装”でさすがに「サムイ…」と苦笑いだった。

「去年は2軍で過ごす時間もあった。プレーヤーとしては1軍に居続けたかった。でも最終的にはそれも野球の一部だと思い、再びベイスターズと契約しました」と、今季もDeNAでプレーする決意を固めた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000551-sanspo-base


コメントがイケメンだよね。訂正しよう。コメント「も」イケメンでした。

見ているだけで寒そう。今すぐダウンのコートとニット帽をプレゼントしたい気分。

エスコバー(ロペスも)のことが心配だったわけよ。カスティーヨの件もあったしベネズエラの国内状況が芳しくないでしょ。インスタでは親族との楽しそうな写真がアップされていたから大丈夫だと思っていたけどさ。

今シーズンもよろしくお願いします。

この記事へのご意見