スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】BAYSTORE HOMEの外観がはっきりと見えた! 2019年1月30日

横浜スタジアム(改修状況含む)
横浜市庁舎に用事があったのでハマスタに寄ってきました。

最近は写真を撮りに週末に行くことが多かったので、平日に来てみると公園内の雰囲気は少しだけ違いましたね。平日ですから仕事モードの人が多いわけです。

せっかくなので少しだけ撮影。

BAYSTORE HOME

IMG_1117
※ソフト側で露光を上げたのでジャリジャリ画質ですみません

足場がなくなって前回よりも外観が分かりやすくなっています。

IMG_1125
旧BAYSTORE NAIYAの現在です。この場所がどうなるか?まだ発表がないので分かりませんが、ファンの出入りが可能なスペースになるといいですね。

バックネット裏 個室観覧・屋上テラス席増設

IMG_1135
IMG_1138
IMG_1114
IMG_1115
IMG_1123
IMG_1121
IMG_1129
IMG_1130
IMG_1132
ブルーのネットが外れただけで相当明るくなりました。フェンスも撤去されると視界もさらに良好になるでしょう。

ライト側ウィング席

IMG_1112

2階回遊デッキ

IMG_1113

左翼側スタンド増設

IMG_1139
IMG_1140
写真では分かりづらいですが、かなり掘っています。新設スタンドの支柱の基礎工事のためでしょう。

余談ですが、白フェンスのゲートは常に開いているわけではありません。生コン車の出入りの際に開くので、そのタイミングまで待つ必要があります。毎回タイミングが合うとは限らないので今回は運が良かったかな。

この記事へのご意見