スポンサーリンク

【DeNA】絶望ワードが目の前に現れた「ソト足首に違和感」

春季キャンプ2019
目を逸らしたくなるフレーズが目の前に。

DeNA・ソト 右足首の違和感で一部別メニュー

20190211-01

ネフタリ・ソト内野手が、午前中に行われた守備練習を全て回避した。バントシフトや内野ノックなどが行われたが、その全てをファウルゾーンで見ているだけだった。その後のフリー打撃には参加した。球場を後にする際、「ダイジョウブ」とだけ話してチーム宿舎へ戻った。

ラミレス監督は「昨日のベースランニング中にちょっと足首をひねったそうで、大したことはないと思いますが、一応大事を取って、午前中はあまり何もしないで」と説明。明日以降の動きはトレーナーの報告を受けてから判断する。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190210-00000112-dal-base


ソト「ダイジョウブ」。

当然大丈夫って言うよね。周囲に心配もかけたくないし。

不幸中の幸いなのは今が2月の中旬ごろだということ。開幕まではまだまだ時間がある。

ソトは練習なんかしなくていいから、ゆっくりと休んでもらいたい。無理をする時期ではないですからね。

この機会は倉本・柴田にとってアピールする絶好のチャンス! 無理してでもがんばったほうがいいでしょう。

ソトの続報(朗報)が待たれる。

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    捻挫はばかにできないからな~
    しっかり治して活躍たのむよ!