スポンサーリンク

【DeNA】東がローランドと食事に行ったことを報告! 山﨑とローランドは同級生だった!

選手情報
東が自身のツイッターを更新。

あのカリスマホスト・ローランドと食事に行ったことを報告です。
機会があり、ご一緒に食事させていただきました!
とても、素晴らしい時間でした!
20191203-01
20191203-02
https://twitter.com/DeNA11AZUMA/status/1201842475574284288


スゲーェェェ!!

ローランドの本を読んだ東がまさかの本人とのご対面ですか。

この出会いをセッティングしたのは山﨑康晃大先輩でしょう。ローランドも帝京出身だとか。

こんな身近にローランドの同級生がいるとはね。クラスメイトみたいですよ(笑)


これはスゴイことですよ。帝京魂ですね。

二人のツイッターを見ていると山﨑とローランドの2人に東が合流したようです。

今日の契約更改で東の姿を捉えたスポーツ紙がなかったので気になっていましたが、写真がアップされて安心しました。

ローランドの金言が2020年の東に良い結果をもたらすであろうよ。


この記事へのご意見