スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】工事用フェンスが撤去されBAYSTORE HOMEが丸見え!2019年2月23日(画像28枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
快晴!写真撮影日和ですね! あまり寒くもないし活動しやすい気温です。

今回はかなり状況に変化がありました。

バックネット裏 個室観覧・屋上テラス席増設

DSC_0297
DSC_0299


DSC_0300
DSC_0302
DSC_0303
DSC_0304
DSC_0305
DSC_0324
DSC_0330
DSC_0333

DSC_0334
人工台地のフェンスが撤去!これによりすべてが丸見え。BAYSTORE HOMEの現状もはっきりと分かる状態に!

BAYSTORE HOME

DSC_0325
DSC_0328
DSC_0331
DSC_0332
外観の装飾ができていないのでまだ殺風景です。でもこれで視界良好になりました。

旧BAYSTORE NAIYA跡地

DSC_0326
DSC_0327
DSC_0329
何が出来るのでしょうか?楽しみが広がった!

ライト側ウィング席

DSC_0311
DSC_0309
スロープが完成です。今まで「ハマスタのスロープ」といえばJR関内駅から横浜公園に入って右に見えるSTAR SIDEの入口下だけでした。

これからはライト側にもスロープができたので、待ち合わせなどでは「どっちのスロープ?」となってくるでしょう。
DSC_0312
DSC_0317

2階回遊デッキ

DSC_0307
DSC_0308
養生シートで見づらいので色調をいじってみました。
DSC_0310
何かしらある、ぐらいには見えますかね?

外野フェンス・リボンビジョン

DSC_0318
DSC_0321
DSC_0336
リボンビジョンについてはまだ発表がありません。明らかに縦幅が広がっているので公式発表を待つのみです。

横浜スタジアムでのオープン戦まであと3週間。

その時が楽しみです。

この記事へのご意見