スポンサーリンク

【DOCK OF BAYSTARS】工事進捗(画像20枚)2019年2月22日 一部フェンスが撤去で見やすくなった

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)
今週のDOCK OF BAYSTARSには変化がありましたよ。なんと道路側の白いフェンスが一部なくなった。施設は特に変わりありませんでした。

フェンスがなくなって撮影しやすくはなりました。

では順番にご覧ください。

選手寮

IMG_1261

IMG_1263

室内練習場

IMG_1269
IMG_1271
IMG_1277
IMG_1276
IMG_1275
IMG_1281
やっと「室内」感がでてきました。更地を撮っていても退屈で。建物・人物など形ある物でないと伝わりませんからね。

練習グラウンド

IMG_1279
IMG_1283
IMG_1284
IMG_1285
IMG_1286
IMG_1290
IMG_1292
IMG_1293
IMG_1294
IMG_1295
このエリアのフェンスがなくなったので、今までの写真とはカット・アングルが違うのです。

どこに分類してよいのか分からないのがこちら。
IMG_1267
IMG_1265
位置はここです。
IMG_0716
この三角形の建物は何でしょうか? そのうち判明するでしょうけど気になりますね。

この記事へのご意見