スポンサーリンク

【DeNA】3月10日(日)広島とのオープン戦は雨のため中止

2019オープン戦
今日の広島戦は中止ですね。
DeNA】下関オープン戦中止で限定ユニお披露目お預け

20190310-01

下関で開催される予定だったDeNA―広島のオープン戦が雨天中止となった。降り続く雨がやまない中、DeNAの選手が屋内で練習中の午前9時半に中止が決定した。

球団発祥の地・下関で創設70周年を記念しての開催で、限定のユニホームを着用する予定だった。ラミレス監督は「ファンの方々も我々も楽しみにしていたので残念。チャンスがあればまたいつかここで試合ができればと思う」と話した。

また広島は6日の巨人戦(マツダ)に続く雨天中止で、佐々岡投手コーチはこの日登板予定だった投手にウエスタン教育リーグに回す可能性を示した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-00000088-sph-base

雨なので仕方ありません。

ユニフォームまで作ったのがもったいなく感じますが、天候を気にしていたらこの手のイベントはできないので、企画してくれた球団に感謝です。

準備して下さった下関の方々への感謝も忘れてはいけませんね。

秋にペナントを掲げて戻ってくれば良いことです。

きっと実現してくれると信じましょう!

この記事へのご意見