スポンサーリンク

【DOCK OF BAYSTARS工事進捗】やっとグラウンドっぽくなってきた!2019年3月9日(画像18枚)

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)
ご無沙汰になってしまったDOCK OF BAYSTARS。久しぶりに行ってきました!

快晴だったのできれいな青空です。ここ最近のDOCK OF BAYSTARS訪問時は曇り空が多かったので、久しぶりに爽快な写真が撮れました。

選手寮

DSC_0460
DSC_0449


DSC_0449
DSC_0453
DSC_0454
DSC_0451
意外と鋭利な建物です。

室内練習場

DSC_0459
DSC_0461
IMG_1317
DSC_0463
IMG_1318
DSC_0464

練習グラウンド

DSC_0465
DSC_0468
DSC_0473
DSC_0474
DSC_0475
DSC_0477
DSC_0478

といった状況です。

パッと見は前回とほとんど変わらない印象を受けるでしょう。実際に変わっていません(笑)

選手寮の内部は相当進んでいると思われますが、グラウンドがまだまだなので進んでいないように思えるだけです。

完成まであと半年くらいはあるので「優勝」記念として完成してくれますよ!

この記事へのご意見