スポンサーリンク

【DeNA】3月16日(土)の試合後に決起集会が開催! 「DeNAベイスターズ決起集会2019」

横浜DeNAベイスターズ
今年も決起集会が行われます!

3/16(土)試合終了後「DeNAベイスターズ決起集会2019」開催!

20190312-08

3月29日(金)の2019シーズン本拠地開幕戦を前に、新応援歌の定着を目的としたレクチャーを兼ねた「決起集会」を、3月16日(土)の試合終了後に開催いたします。
選手がプレイするグラウンドで声を出し、応援歌をマスターしましょう!
今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/03/0312_03.php

宗教感たっぷり(笑)ベイスターズ教の一員として誇らしいです!!

実際に何をやるのか?

「DeNAベイスターズ決起集会2019」実施概要

今季より新たに応援レパートリーに加わる選手の応援歌やチャンステーマ等の練習を試合終了後の横浜スタジアム 外野グラウンドにて行います。※応援団の皆さまのご協力のもと開催いたします。

【時間】

試合終了後から1時間程度

【実施場所】
横浜スタジアム 外野グラウンド内

【集合場所】
試合終了後に一度退場して、DREAM GATE前で待機

【参加資格】
3月16日(土)のチケットを持っている方

試合観戦した人は基本的に誰でも参加できます。ソフトバンクファンでもユニフォームさえ着用しなければ参加できますね。いないと思いますけど。

ファン同士の交流としても楽しめるので、当日観戦される方は是非参加してみてください!!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    去年もそうだったが、他球団の応援団が片隅で見たりしてるのは草