スポンサーリンク

【DeNA】ハマスタ新設スタンドの内部はこうなっている!

横浜スタジアム(改修状況含む)
ライト側に新設されたスタンドの内部をご紹介。

私もそうでしたが、横浜スタジアムに通い慣れている人でも最初は迷路に感じます。

撮影するために1時間くらいスタジアム内をウロウロしていたので、試合が終わるころにはほぼ把握することが出来ましたが、一緒にいた友人は最期まで迷宮だったようです(笑)

IMG_1325
IMG_1327
ライトスタンドの噴水前。新設スタンドへは基本ここからの入場になりますがSTAR SIDEからも入場はできます。


DSC_0542
DSC_0543
DSC_0544
この写真だけ見ても訳が分からないですよね。新設スタンドの内部はこうなっている、くらいの参考にしていただけると幸いです。

DSC_0595
DSC_0597
DSC_0594
DSC_0598
球場の外からも見えますが、途中にだだっ広い踊り場があります。遊ばせておくのがもったいないくらいの広さなので、今後何かに活かされるか楽しみです。

この記事へのご意見