スポンサーリンク

【MLB開幕戦】イチローの勇姿を見てきた 2019年3月20日(水)

感想など
本日、私は歴史的瞬間に立ち会えたことに感謝する。

東京ドームで行われたMLBの開幕戦、マリナーズvsアスレチックスの試合を観戦するという奇跡。

DSC_0661
DSC_0662


DSC_0663
DSC_0665

DSC_0666
さすがに「巨人」感はゼロでした。ベイスターズvsジャイアンツ以外で東京ドームを訪れるのはおそらく初めてなので、変な感じでしたね。

試合前のセレモニー。
DSC_0667
DSC_0668

イチローへの歓声はエグいくらいに凄かった。
DSC_0674
主役ですからね、当然です。

DSC_0680
本日20日は4回の裏で交代してしまったイチロー。

交代する際はグラウンドの選手達と抱き合っていたのを見ると、今日で引退なのかと思ってしまう自分がいた。もちろんそうなって欲しくはない。

21日の試合には出場するのか?

遠目の写真ばかりですみません。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    お疲れの中UP、更にお疲れさまです!行く末を考えると、イチローが監督・・なんてところまで夢を見続けたいです(*´ω`*)