スポンサーリンク

【DeNA】飯塚の状態は思わしくないのか? ラミレス「1~2日はノースロー」

選手情報
IMG_1182

飯塚の状態についてラミレスが言及。

DeNA ラミレス監督、先発回避の飯塚は「1~2日はノースロー」

DeNAの5年目右腕・飯塚が、右肘の張りのために23日の西武戦先発を回避した。この日はチームには合流せず、横須賀に残って調整した。

ラミレス監督は「1~2日はノースロー。投げずに様子を見て、(その後に)どうやっていくか決めたい」と説明。確実視されていた開幕ローテーション入りは厳しくなったが、指揮官は「投げ始めてから決める。今のところは分からない」と話すにとどめた。 
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000193-spnannex-base


1~2日投げない。これはどう見るべきか。

開幕1週間前でノースロー日があるのは厳しいな。意外と東のほうが早く戻ってきたりして。

石田の状態も気になるし、ファンとしては報道に踊らされながら待つしかないね。



この記事へのご意見