スポンサーリンク

和田アキ子 ニュース番組をはしごしているダンナに怒る これはファンあるあるだろ

感想など
これを言われると耳が痛い(-_-;)

和田アキ子、LINEで秋元康に卒業伝えた指原莉乃を疑問視

■一部抜粋■
さらに和田は「夫が(プロ野球の)巨人が好きすぎて困っている」と話す。夫は各局のニュース番組をはしごして、「結果は全部一緒。1回見たやろ」と怒る。一方で、「テレビで巨人戦やっているよ」と教えると、夫は「負けてるからいい」と自分勝手すぎる振る舞いにも迷惑しているという。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010007-flash-ent

和田アキ子のご主人の気持ちが理解できる。共感しかない。

結果は全部一緒なのにはしごする(笑)


これは野球ファン、いやスポーツファンのあるあるでしょ。

スポーツニュースのはしごなんて当たり前。一日中見ていられるんだよ。

好きな人以外には分からないよね。


この記事へのご意見