スポンサーリンク

【DeNA】人気商品ベイ餃子に新味登場!「ベイ餃子ジンジャー」

ハマスタ・グルメ
明日はハマスタで何を食べる? 「ベイ餃子ジンジャー」に決まっているでしょ!!

3/29(金)より「ベイ餃子ジンジャー」登場!

20190328-05

3月29日(金)より2018年に発売し横浜スタジアムの名物となった「ベイ餃子」(※)に新味「ベイ餃子ジンジャー」を発売いたします。ベイ餃子の特徴であるビッグな肉汁滴るジューシーさはそのままにたっぷりの生姜を加えたことによりさっぱりとした仕上げになっております。もちろん球団オリジナル醸造ビールとの相性も抜群の焼餃子です。
焼き立て熱々「ベイ餃子」と「ベイ餃ジンジャー」をぜひ食べ比べしてください!
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/03/0328_04.php


昨年に新商品として登場した「ベイ餃子」に新味が登場!その名も「ベイ餃子ジンジャー」。

ジンジャーというくらいなので生姜味でしょう。美味しいの確定じゃん!!

「ベイ餃子」は大ぶりで食べ応えがあって、味付けしてあるのでタレにつける必要なしで食べやすいのが特徴。

「ベイ餃子ジンジャー」発売概要

【価格】
550円(税込み)
球団オリジナル醸造ビールとセットで購入のお客様は50円引き

【内容量】
4個(約40g×4個)

【共同開発】
江戸清

【発売場所】
横浜スタジアム1通路横直営売店「ベイ餃子」

困るのが美味すぎて、おかわりしたくても混んでて買えない(T_T)

来年でいいので売り場が増えないかな~。



この記事へのご意見