スポンサーリンク

【DeNA】ベイコプター誕生!スタージェットの代替手段になるのか?

グッズ
新型ウイルス感染拡大防止のためスタージェットができなくなってけっこう経ちましたね。そんな中、新たな応援手段のテストが始まります。

9/10(金)横須賀スタジアムにて、新しい応援演出のテストイベントを実施

20210906-03
9月10日(金) 横須賀スタジアムで開催される、イースタン・リーグ公式戦 対東京ヤクルトスワローズにて、試合終了後に『ベイコプター テストイベント』を実施いたします。
空に向かって飛ばして、青く光りながらくるくる回って落ちてくる、その名もベイコプター!新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、使用禁止となっているスタージェットに代わり、新しい応援演出を彩るアイテムです。
1塁側席のチケットを購入いただいたお客様を対象に、先着でテスト参加者を募集いたしますので、ぜひ試合後のテストイベントにご参加ください。
https://www.baystars.co.jp/news/2021/09/0906_03.php


ネーミングは完全にドラえもんのアレからオマージュされているに違いない。

飛ばす系の応援グッズを開発したいのでしょうね。

どんなかんじになるんでしょうね?説明だと「青く光りながらくるくる回って落ちてくる」となっておりので青く発光するのかな?使い捨てだろうから電源が気になる。

柄の部分にそれっぽいのがあるので、何かしらで発電するんでしょう。

この記事へのご意見